

TOP PAGE '-^v

とりあえずTOPとして色々です'-^v


FFA CO
前作のFFA ABSOLUTE Ver Testからある程度触る程度にやっていましたが、
いちから個人で構築もがんばっているので独特の楽しみがありなかなかいい感じです'-^v



FFA Late Summer Night
これはシグsが作ったFFAで、まだまだ作り途中ですが期待値が個人的に高いのでやっています^^v


ラテールGP
いわずとしれたラテールのエミュ鯖ですね。
海外鯖ですが、日本人ギルド等もあるので楽しめますよ、うん(笑)

上記したのが最近メインとしてやってるモノですね(´ー


---その他---

弐寺

PlaySide:1p
運指  :メイン1048 発狂時は崩して3:5と1048を臨機応変に
段位  :AC尻寺9段 CS姫寺9段 DD9段

osu!!
Author:aporotan
Lv :36


---ニコ動歌い手---

のど飴、Re:、Clear、蛇足、らむだーじゃん、串、撥水、Absorb、少年T、せんちゃ(セノン)...+数え切れないほど!!

基本音楽は洋楽~V系~ニコ動~J POPの類はジャンル気にせず聴く人ですのでー

話しあいそうだったらどうぞよろしくです(´ー

リンクはお好きにどうぞです!



ちかれた・・・おーん;;;;



今日はスポ大でしたー


まじバレー担当なのにドッジも出されたし・・・w


もう投げ方悪いんでぼくー


もろ右手首の筋やっちまったぜ^q^;;;;


つかれましたほんとに、はい


とかいいつつ帰宅してからのバスケ^-^


まじ一人でやってても夜は涼しいし楽しいし良い感じだゎ


んでそっかーらーのいとこきて一緒にバスケしてー


帰宅して飯くってなう・・・


おつおつ!


んじゃ今日はもうねちゃいますぼく(´ー


See you,Next time!!!

いえーい'-^v



本日は完全Off日からのバイト的な^q^


んで、昨日買った服きてったらバイト先の先輩におしゃれさんだねってほめられた!!!


いやーおしゃれだねっていわれるのってうれしいよね(´ー


ってなわけで今日は週はじめで忙しかったけどがんばったわ


店長の粋な計らいでジュース一本おごってもらいましたほんと^-^


んでいい気分で帰宅してからのー


スカして、弐寺して


今にいたるてきーな???


まじ腕なまってるから鍛えなおさなければ^q^;;;;


んじゃ明日はスポ大だからねまする、ノシ


See you,Next time!!!

In渋谷&原宿



今日はゆーじとショッピングしてきまんた^q^


いやー今日はそれにしてもクソ暑かったなw


なのにー


この間買ったサルエルはいて出陣みたいな!w


その結果暑くて溶けましたほんとorz


んでもかわいいTシャツ2枚買った!


サマーセールで安かったっすまじ^^


ってなわけでテンションクソ高めで帰宅してー


もういい加減リアル落ち着いてきたし


彼女に連絡とったよねー


んでよりもどしてー今にいたる


ホント迷惑かけてばっかだけど待っててくれるなんて流石俺の嫁だな・・・


ってなわけで今日はこれにて明日のバイトに備える'-^v


See you,Next time!!!

サルエルktkr!!!



いやーサルエルきたわ^q^


まじほしかったんよねーw


切実におしゃれになりたい年頃なんです、はーい(´ー


んで今日は学校いってー明日渋谷行く約束してからの下校ー


からのバイト的なね、うん


最近バイト率高いっすまじ^^;


まぁお金がないと困るからいいんだけどね


とかいいつつ疲労度ぱない、けど遊びたいでござる!


このループすぎて体がいずれもたなくなりそうで困るわ^q^;


ってなわけでROやってねるんでーの


See you,Next time!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


